即戦力ビジネスプラン

  1. ホーム
  2. 即戦力ビジネスプラン

仕事で即戦力になれる英語力を身につける!

現在仕事で英語を使っている方、将来使えるようになりたい方に最適なビジネス英語プランが登場しました!
ビジネスのグローバル化が進み、外資系企業のみならず、国内企業でも英語力を求められる機会が増えてきています。そんな社会で自信を持って働いていくためには、英語はもはや必須のツール。いざというときに活かせる「即戦力」の英語を身につけましょう。
学校説明会では、あなたのニーズに応じたプランをご案内します。「ビジネス英語って難しそう」「まだまだ不安」という方も、ぜひ一度ご相談ください!

ビジネスイメージ

授業料

授業料 180,000円(税抜)
その他経費 入学金 20,000円(税抜)
教材費 10,000(税抜)

プラン例

初級ビジネス英語プラン

即答練習

職場において英語を使う機会が一番多いのが「電話」です。電話で話す際に良い印象を相手に与えるためには、相手の言葉にすぐに反応する必要があります。言われたことを理解し、正しく答える練習をしていくのがこの即答練習クラスです。身近なことから一般的なことまで様々なトピックに関連する質問に瞬時に正確に答える練習をしましょう。

Business English 1

お仕事で英語に触れる機会があるという方はまずこのクラス。電話でのやり取りを練習したり、ちょっとしたトラブルを解決する練習など、明日から仕事に役立つフレーズを学び、実際に役になりきって練習していきます。英語の電話がかかってくるのをドキドキしながら待っている方におすすめです。クラスで練習して不安を解消しましょう!

E-mail at work

仕事でメールを読んだり書いたりする機会が多い方におすすめのクラスです。ビジネスの場面でのEメールの書き方を学び、実際にテーマに沿って書いていただきます。相手に失礼のないような単語や表現の使い方も学んでいきます。

Brush UP プラン

Business Listening

ビジネスの現場で実際に使われる「生きたビジネス英語」を習得するクラスです。ナチュラルな表現を聞き取り、英語を英語として理解する力を養っていきます。中学から大学まで英語を学習してきた日本人の文法レベルが非常に高いのに対し、リスニングや会話力となると、世界のレベルを下回るのが現状です。知識だけになってしまわないよう、このクラスでしっかりスキルアップしましょう。

Business English intermediate

ビジネスの場面では、幅広い分野についてのコミュニケーションが必要となります。このクラスでは、様々な業界をテーマとし、ビジネス上必要な語彙や表現の学習、ビジネス英会話の実践練習を行います。社内でのやり取りや商談など、各生徒がそれぞれの役になりきってやり取りを実施するので、現場で使えるスピーキング力が身に付きます。

Conversation Gambits

物事を提案するとき、自分の意見を述べるとき、毎回同じフレーズになっていませんか?ビジネスの場面では、話し言葉でも書き言葉でも、相手に納得してもらえるように発話しなければいけません。そのために必要なのが、話を切り出すフレーズです。「私は・・・と思います」と言うだけでも、攻撃的な強い発言、相手を気遣った弱めの発言など、様々な言い回しがあります。そのフレーズをたくさん学び、効果的に使えるように練習をしていくクラスです。